2015/11/21

レディースアイテム

こんばんは。今日はレディースアイテムです。


60〜70s ベイカーパンツ DEATSTOCK W30 L32
IMG_2019 (コピー)


IMG_2020 (コピー)


IMG_2021 (コピー)


IMG_7871 (コピー)


民間のベイカーパンツ、デットストック未使用品です。素材はCOTTON100%、ヴィンテージアイテムならではの丈夫な生地感です。フロントジップは「IDEAL」です。セレクトブランドでもよく見かけるアイテムになったベイカーパンツ、お探しの方も多いアイテムだと思います。こちらのアイテムは生地、シルエットともに◎です。
太すぎないストレートシルエットは、スニーカーとも、ヒールとも相性が良くマルチにお使い頂けますね。
トレンチコートをさらっと羽織っても素敵です。


ニットワンピース
IMG_2022 (コピー)


IMG_2023 (コピー)


IMG_2024 (コピー)

鮮やかなレッドのアクリルワンピースです。アクリルなのでチクチクせず、ストレス無く着て頂けます。アクリルと言うと保温性が無く冬場は寒いイメージですが、実際は風通しも少なく冬場でも十分暖かく着て頂ける素材です。
「I」ラインのストレートシルエットに太リブの様なシンプルな編み目がポイントです。アームは太めなので大きめのサイズ感で着て頂いても可愛いです。ウエストベルトで大人っぽく仕上げても素敵なアイテムです。


carhartt デニムジャケット
IMG_2011 (コピー)


IMG_2012 (コピー)


IMG_2013 (コピー)


IMG_2014 (コピー)


IMG_2015 (コピー)


IMG_2009 (コピー)


IMG_2010 (コピー)


IMG_2005 (コピー)

こちらはライナー、フード付きのデニムジャケット。可愛いです。少し色落ちした雰囲気も古着アイテムならでは。ライナー付きで暖かく、フード付きは襟付きのアイテムと違い女の子は特にコーディネイトしやすいアイテムではないかと思います。
ショート丈ですので、ガウチョパンツなど太いシルエットのアイテムとも相性良しです。身長152cmの可愛い女の子に着て頂きました。インナーにタートルネックを合わせても素敵ですね。勿論冬場までお使い頂けます!


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

3連休中日もお待ちしております。広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント