2015/11/28

レディースアイテム

こんばんは。今日はレディースを紹介していきます!

70s カウチンジャケット
IMG_2648 (コピー)


IMG_2652 (コピー)


IMG_2536 (コピー)


IMG_2538 (コピー)


IMG_2554 (コピー)

これからの時期には欠かせないアイテムですね。ハンドメイドのアイテムです。ヨット柄が素敵な雰囲気です。
ネイビー×白×赤の配色も◎です。襟なしなのでインナーでタートルネックを合わせても可愛いですね。
生地は勿論肉厚、ハンドメイドならではです。カウチンお探しの方、いかがでしょうか?


ノルディック柄 タートルネックニット
IMG_2539 (コピー)


IMG_2541 (コピー)


IMG_2542 (コピー)

こちらもハンドメイドのアイテムです。ウール素材ですが柔らかい肌触りでチクチクしません。少し大きめですが、オーバーサイズで着て頂いても可愛いアイテムです。ノルディック柄の柔らかい雰囲気が可愛いですね。総柄では無いのでチェックパンツなどのアイテムとも相性が良く、太いシルエットも細いシルエットも合わせて頂ける万能なアイテムです。
一枚で着れるニットアイテムお探しの方、いかがでしょうか?


70s ハンティングジャケット
IMG_2543 (コピー)


IMG_2545 (コピー)


IMG_2546 (コピー)


IMG_2547 (コピー)


IMG_2548 (コピー)


IMG_2553 (コピー)

こちらもハンドメイドのアイテム。カウチンジャケットの中でもお馴染みのハンティング柄です。
猟犬、鳥、雉、ハンターの描かれた雰囲気のあるアイテム。肩口の鳥の下は猟銃と散弾のモチーフだと思います。
雰囲気のある格好良いアイテムなのですが、これをあえて女性が着たらかなり素敵です。サイズはSサイズ程度で丈感も短くバランスが取りやすい嬉しいアイテムです。肉厚なジャケットお探しの方、いかがでしょうか?


AMANDA SMITH モヘアタートルネックニット SIZE M
IMG_2549 (コピー)
IMG_2550 (コピー)
IMG_2551 (コピー)
IMG_2552 (コピー)

モヘアアクリルの毛足が長いタートルネックニットです。スカイブルーの鮮やかなボディに靑のチェックパターンが絶妙です。
一言で可愛い!と言えるアイテム。Mサイズですが、153cmの私が着ると少しオーバーサイズ気味のサイズ感です。ゆったりシルエットで着ても可愛いアイテム。人と被らない一着をお探しの方、いかがでしょうか?


インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。

コメント

非公開コメント