2015/12/08

ダウンジャケットとフリース

こんにちは。本日はレディースです。

THE NORTH FACE F11 リバーシブルフリースジャケット GIRL'S L (14/16)
IMG_2976 (コピー)

IMG_2977 (コピー)

IMG_2980 (コピー)

IMG_2981 (コピー)

IMG_2983 (コピー)

IMG_2984 (コピー)

IMG_2985 (コピー)

IMG_2986 (コピー)

IMG_2987 (コピー)

IMG_2989 (コピー)

IMG_3037 (コピー)

IMG_3039 (コピー)

モデル名は不明なのですが、こちらは2011年製のリバーシブルフリースジャケットです。
片側はNYLON100%、もう片側は毛足の短いフリース素材とナイロンの切り替えになっています。
フリース素材ですので、保温性に優れ、しっかり暖かいです。ボリュームのあるダウンジャケットなどが苦手な方にお勧めのアイテムです。フード付きの嬉しいディテール。ダウンアイテムもフリースアイテムも欲しい方にもお勧めです。


Patagonia DOWN JACKET WOMENS S
IMG_2990 (コピー)

IMG_2991 (コピー)

IMG_2992 (コピー)

IMG_2996 (コピー)

IMG_2997 (コピー)

IMG_2998 (コピー)

IMG_2999 (コピー)

IMG_3000 (コピー)

IMG_3035 (コピー)

06年製Patagoniaの定番アイテム、ダウンジャケット。軽量でしっかりとした保温性・耐久性・撥水性に優れたアイテムです。
女性らしい素敵なシルエットでお色もブラックですので、普段着と合わせて防寒着として一着お持ち頂いても重宝するアイテムだと思います。新品でも販売されているアイテムですが、綺麗で低価格だと嬉しいですよね。
破れ、汚れは無く綺麗なアイテムです。とにかく軽量で素敵なシルエット、ダウンジャケットお探しの方いかがでしょうか?



10年製 THE NORTH FACE HYVENT 550  DOWN JACKET GIRL'S L(14/16)
IMG_3001 (コピー)

IMG_3002 (コピー)

IMG_3003 (コピー)

IMG_3004 (コピー)

IMG_3005 (コピー)

IMG_3006 (コピー)

IMG_3007 (コピー)

IMG_3008 (コピー)

IMG_3009 (コピー)

IMG_3011 (コピー)

IMG_3012 (コピー)

IMG_3036 (コピー)

こちらも名称は不明ですが、フロントにベルトの付くダウンジャケットです。素材はNYLON HYVENT。550フィルパワーダウンのジャケットです。防水である事も魅力ですね。品質表記にGOOSE DOWNの記載がありますので、軽量で上質なダウンを使用したアイテムです。フィルパワーとは、羽毛のかさ高性を示す単位のことでダウンに含まれる羽毛は1オンス(約28グラム)あたりの体積が大きければ大きいほど、良質であると判断されます。フィルパワーが550以上あれば、軽量で保温効果に優れていると言われています。セパレートが無い分、ボリュームも少なくさらっと着て頂けます。フロントのベルトは好みに合わせて止めないで着ても可愛いです。ジップを開くとイヤホンジャックのマークが。細かいディテールも嬉しいアイテムです。
ブラックでファーも無くシンプルで合わせやすいアイテムをお探しの方にお勧めです。




08年製 THE NORTH FACE HYVENT  DOWN JACKET WOMENS S
IMG_3013 (コピー)

IMG_3014 (コピー)

IMG_3015 (コピー)

IMG_3016 (コピー)

IMG_3017 (コピー)

IMG_3020 (コピー)

IMG_3021 (コピー)

IMG_3022 (コピー)

IMG_3032 (コピー)
こちらも上記と同じくNYLON HYVENTです。主張しすぎないチェックパターンがお洒落!◎◎◎
合わせて頂きやすいアイテムです。着心地も上記のモノと変わらず、ボリュームも少なく一枚で暖かいアイテムです。
ポイントは首元のファーですね。前を閉めて着ても可愛いですよ!◎


本日紹介したアイテムを私が着用致しましたので、サイズ参考になさって下さい。(身長153cm)


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram 
http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。




コメント

非公開コメント