2010/07/16

三変化!

こんばんわ、広島店の谷口です。
来週はついに海の日ですね~!海がお好きなお方には待ち遠しいのではないでしょうか!?
そもそもこの祝日は「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としているらしいですよ。国土交通省の文書の記述などによると「世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」だそうです!
ハッピーマンデーです!こういう意味があるのだと知った以上、僕は仕事ですが海に感謝しつつ頑張ります!!

それでは商品紹介します!

80s パキ綿プリントTEEシャツ SOLD OUT
ニューヨークの地下鉄に乗り、・・・そして生き残った!おそらくニューヨークには着て行けないかもです(笑)
IMG_4097.jpg
IMG_4096.jpg

70s Hanes プリントTEEシャツ SOLD OUT
良いネジを売っている会社に間違いは無さそうです。プリントも良いのですが個人的にこのボディー(コットン75%、ポリエステル25%)が好きです。 肌触りも良いですし、使い込めば生地が薄くなっていくのでガンガン着て洗ってください! 
IMG_4305.jpg
IMG_4316.jpg

MADE in ENGLAND TEEシャツ  3800 tax in
今まさになTEEシャツ!ゴルフの発祥地として知られる、聖地セント・アンドルーズ。頑張れ!日本の選手!
IMG_4321.jpg
IMG_4323.jpg

50s ペインターパンツ  W33 L31  39800 tax in
見ての通り濃紺です!裾に何箇所か糸抜けがございますが雰囲気ととって頂ければ幸いです。後ポケットの所はむき出しリベットになっております。生地もまだまだしっかりしております。これから長く穿いて頂ける商品ですので是非お勧め致します!
IMG_4172.jpg
IMG_4173.jpg

IMG_4171.jpg

最後は久々にコーディネイトしてみたのでお付き合い下さい!

IMG_4303.jpg
TEE   80s チャンピオン×ハーレー SOLD OUT
SHOES 80s コンバース ジラフ柄 SIZE 11  39800tax in

IMG_4302.jpg
TEE   50s レーヨンTEEシャツ 6800tax in
SHOES 90s ナイキ ハラチ SIZE 11 SOLD OUT
IMG_4304.jpg

ポロシャツ ラルフローレン 2800tax in
80s コンバース(インソールは枠つきロゴですが、サイドのあて布ステッチはありません) SIZE 11 12800tax in



ほぼ同じ格好の提案しかできず申し訳ありません(汗)ただこのパンツにたいする意気込みが感じてもらえればうれしいです!

Lee ストレートカラーパンツ  W30 L34  SOLD OUT

難しそうにみえて穿いちゃうと楽勝です♪一本持っておけばこんなに色使いが楽しめますよ!夏も迫ってきましたので色目ガンガン使って目立ちましょ~!!

本日は以上です!よろしくお願い致します!




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうピン様

申し訳ございません。こちらのパンツはSOLDとなってしまいました。