2010/07/19

ハローバイバイ

こんにちは名古屋店のアヤです

私、映画が大好きでいろんな映画を観るんですが始まりましたねスタジオジブリ最新作!「借りぐらしのアリエッティ」
今、作品公開ということで金曜の夜4週連続でジブリ作品がロードショウされてますね観た人も多いのでは??

今週は最終日。最後はやっぱりみんなが知ってる「となりのトトロ」で終わっちゃいます……

そんな、となりのトトロの都市伝説をみなさんは知っていますか??


実はトトロは死神でサツキとメイは死んでいた?!っていう話を……
私も最初は嘘だぁって思ってても、調べていくと嘘とも言い切れないんですよねあんまり語っても面白くないので興味がある方はよかったら調べてみてくださいねっ


そんな感じで商品紹介にいきましょう~

80’S  プリントTee  SOLD OUT
098_20100718173838.jpg
099.jpg
097_20100718173812.jpg

黒ボディにバイクプリントって普通にかっこいいですよね
こちらブラウンズという塗装会社のプリントTeeです。サイズもM位と文句なしのサイズですよ~。夏は男らしくこんなプリントのTeeシャツを着てほしいです



プリントTee  3900  TAX IN

100_20100719142844.jpg
101_20100719142859.jpg

FIRE FIGHTERとは文字通り消防士という意味です
サイズはこちらもM位といいサイズですよ。白のラバープリントが目立つ1枚ですよ



80's  プリントTee  4900  Tax in
094_20100718173706.jpg
096_20100718173751.jpg
095_20100718173727.jpg

男の人がいってる言葉を訳してみました。
what have i gotten myself into!!??=私は何に身を得ているか?プリントはグロテスクですがなんだか意味深な1枚ですサイズは少し大きめなLサイズ位です。


染み込みプリントTee  5900  Taxin
091.jpg
092.jpg


WESTPOINT(陸軍の士官学校の訓練所)とU.S ARMYのマスコットキャラのロバがプリントされていますこのロバの顔がすごぉく可愛いです
カラーもグレーなので合わせやすいと思います。サイズはM位ですよぉ。



ラストはビンテージパンツです!!

Levis 505 シングルステッチ    29900  TAX in
087_20100718173441.jpg
088_20100718173509.jpg
089_20100718173533.jpg


また入荷しましたぁ505のシングルです。サイズがW32×L28でオレンジステッチとイエローステッチの2色が使用されています。色落ち感最高にいいですよ
505は501よりストレートなので、女の子がゆったり履いてもかわいいかなぁと思いますもちろん男の子にも履いて欲しいです…
気になる方試しに履きに来て下さいね


それではこの辺でぇ~アヤでしたぁ

あっ!ちなみに都市伝説が嘘とも言い切れない理由の1つとしてサツキとメイの影が途中から消えているらしいですっ
信じるか信じないかは…あなた次第

コメント

非公開コメント