2016/01/29

シャツ

こんにちは。今日も商品を紹介していきます。

50s Conqueror Poplin
IMG_4895_R.jpg

IMG_4896_R.jpg

IMG_4897_R.jpg

IMG_4898_R.jpg

IMG_4899_R.jpg

IMG_4900_R.jpg

IMG_4901_R.jpg

50年代のコットンポプリン、頑丈な生地感で雰囲気あるアイテムです。ベージュ、カーキが多い中ブラックでチェーンステッチ入りです。バックのチェーンステッチはモーターサイクルクラブの物、モノトーンのぱりっとした雰囲気がかなり格好良いです。
Lサイズですが大きめに着ても格好良いですね。
フロントポケットのデザインもヴィンテージアイテムならではです。春に向けていかがでしょうか?


60s TOWNCRAFT オンブレーチェックシャツ SIZE M 15~151/2
IMG_4904_R.jpg

IMG_4905_R.jpg

IMG_4906_R.jpg

IMG_4907_R.jpg

IMG_4908_R.jpg

最近は女の子にも人気のオンブレーチェックです。J.C Penysの派生ブランド「TOWNCRAFT」。この年代になるとレーヨン生地もしっかりしています。子ぶりな襟にシンプルなディテール、春先にサーマルと合わせてさらっと着たいアイテムですね。
お探しの方も多いアイテムですので、気になる方はお早目に!


60s ARROW チェックシャツ 14~141/2
IMG_4909_R.jpg

IMG_4910_R.jpg

IMG_4911_R.jpg

IMG_4912_R.jpg

IMG_4913_R.jpg

IMG_4915_R.jpg

こちらもヴィンテージシャツではお馴染みのブランド「AROW」。素材はCORVAL50%、RAYON50%。
フロントはオープンカラー、こちらも子ぶりな襟でシンプルなディテールです。
希少なSサイズ、青×グレー×黄土色の存在感あるチェックパターンです。お探しの方、いかがでしょうか?

本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。

コメント

非公開コメント