2016/01/30

CHAMPION

こんばんは。今日も商品を紹介していきます。

70s CHAMPION ブリーチSWEAT M
IMG_4916_R.jpg

IMG_4918_R.jpg

IMG_4919_R.jpg

IMG_4917_R.jpg

本日は、「CHAMPION」リバースSWEAT特集です。
まずは70年代の単色タグのアイテム。綺麗にブリーチされた雰囲気抜群のアイテムです。アンダーバーの入る70年代前半~中期頃まで制作されたアイテムです。クロスカントリーチームの3連プリント。ラバーの雰囲気も◎です。
個人的にも今年はブリーチアイテムが気になります。ブリーチではないと出せない独特の雰囲気がお好きな方、いかがでしょうか?


70s CHAMPION リバースウィーブSWEAT M
IMG_4920_R.jpg

IMG_4922_R.jpg

IMG_4921_R.jpg

IMG_4923_R.jpg

続いてはコンディション◎の青タンです。赤白の王道配色、これぞ「simple is best!」ではないかと思います。
セントジョーンズスクールのカレッジプリント。ラバーの状態も綺麗です。
そしてL、XLサイズが多い中でのMサイズです。お探しの方いかがでしょうか?

90s CHAMPION 半袖パーカー 
IMG_4924_R.jpg

IMG_4928_R.jpg

IMG_4927_R.jpg

IMG_4925_R.jpg

IMG_4926_R.jpg

染み込みプリント4連、コンディションも綺麗な一押しアイテム。袖は切ってリメイクしてありますが、半袖でも格好良いアイテムです。とにかく雰囲気抜群。サーマルと合わせて着て頂いても格好良いアイテムです。
ホワイトボディに赤×青のプリントとカラーリングも言うこと無しです。

90s CHAMPION ジップパーカー SIZE L
IMG_4929_R.jpg


IMG_4943_R.jpg

IMG_4944_R.jpg

IMG_4930_R.jpg

IMG_4932_R.jpg


IMG_4945_R.jpg

こちらも変わり種のアイテム。ジップは「IDEAL」です。Lサイズですが、大きく着ても格好良いです。女性が着るのも可愛いと思います。肉厚なリバースウィーブなので今の時期でも充分暖かいです。
ジップなのでスタイルの幅も広がりますね!お探しの方いかがでしょうか?

本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。

コメント

非公開コメント