2016/02/01

CUT OFF

こんばんは。本日は久々のレディースアイテムです。

LEE デニムジャケット
IMG_5047_R.jpg

IMG_5048_R.jpg

IMG_5049_R.jpg

IMG_5050_R.jpg

IMG_5051_R.jpg

IMG_5052_R.jpg

本日はカットオフシリーズでお届けします。先ずはLEEのデニムジャケット。デニムの色落ちとカットオフの雰囲気が絶妙です。
女性は特にフリンジ、カットオフ流行ってますね。現行アイテムでも沢山目にします。
USEDで探すと惜しいアイテムが多いですし、新品だとちょっと高くなっちゃいますよね。お探しの方も多いアイテムだと思います。
デニムの生地も勿論◎ デニムジャケットお探しの方にもオススメです。



90s CHAMPION リバースウィーブSWEAT
IMG_5053_R.jpg

IMG_5054_R.jpg

IMG_5055_R.jpg

IMG_5056_R.jpg

IMG_5058_R.jpg

IMG_5057_R.jpg

こちらは裾をカットしたアイテムです。90年代のリバースウィーブ。デカロゴの雰囲気良いアイテムです。
袖にはCHAMPIONマーク、アームは太くこの年代ならではの野暮ったい雰囲気が可愛いアイテムです。
カットオフのデニムスカートや太めのパンツでも可愛いと思います。これからの時期でも重宝するアイテムです。


80s リバースウィーブSWEAT
IMG_5059_R.jpg

IMG_5061_R.jpg

IMG_5062_R.jpg

IMG_5064_R.jpg

IMG_5065_R.jpg

IMG_5066_R.jpg

最後は首、袖、裾をカットオフしたアイテムです。プリント、色落ちの雰囲気もグットです。こちらもアームは太めですが、身幅も大きいのでゆったりシルエットで着て頂けますね。
コンパクトなプリントですのでパンツ、スカートのバリエーションも広がると思います。
SWEATお探しの方、いかがでしょうか?


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。




コメント

非公開コメント