2016/02/06

CHAMPION 2

こんにちは!本日も商品を紹介していきます。


90s CHAMPION リバースウィーブSWEAT SIZE XL 
IMG_5270_R.jpg

IMG_5271_R.jpg

IMG_5272_R.jpg

IMG_5273_R.jpg

IMG_5274_R.jpg

IMG_5275_R.jpg
IMG_5276_R.jpg

日中もだいぶ暖かくなり、格好良いSWEATをぱしっと一枚で着れる季節が近づいてきましたね!
沢山あるリバースウィーブの中からより優りをご紹介して行こうかと思います。SWEATデビューしたい方も必見です。

まずは90年代の「ARMYFOOTBALL」
霜降りボディにブラックのラバープリント、デニムパンツと100点の相性だと思います。
XL表記ですが、M~Lサイズの方は着て頂けるサイズ感だと思います。

90s CHAMPION リバースウィーブSWEAT ロゴ SIZE L
IMG_5277_R.jpg
IMG_5278_R.jpg
IMG_5281_R.jpg
IMG_5280_R.jpg
IMG_5279_R.jpg

カラーがピカイチです。女の子が着ても可愛いアイテムだと思います。「CHAMPION」の筆記体ロゴ、ゴチャゴチャしたプリントが苦手な方にもオススメです。一見難しいカラーに見える紫ですが、チノパン、ネイビーのスラックスや細身のスキニーで90年代風に仕上げても良し、外れ過ぎないカラーだと思いますので、アクセントとしてもお使い頂き易いアイテムです。


IMG_5282_R.jpg
IMG_5283_R.jpg
IMG_5284_R.jpg
IMG_5285_R.jpg
IMG_5286_R.jpg
IMG_5287_R.jpg
IMG_5296_R.jpg

こちらもシンプルなアイテムです。「Yarmouth Police」警察官のワッペンがフロントに付く珍しいアイテム。シンプルに格好良いかと思います。
同上にXLですが、M~Lサイズの方で丁度良いサイズ感です。
色抜けも少なく綺麗な状態、シンプルに使いたい方にオススメです。

90s CHAMPION リバースウィーブSWEAT カレッジ SIZE XL
IMG_5289_R.jpg
IMG_5290_R.jpg
IMG_5291_R.jpg
IMG_5292_R.jpg
IMG_5293_R.jpg
IMG_5294_R.jpg
IMG_5295_R.jpg

こちらも上の2つと同様にM~Lサイズの方に。高校のレスリングチームのラバープリント。ユニークですが、ホワイトでまとまりあるプリントです。赤は苦手な方も多いカラーですが、全然そんな事はありません。むしろポイントカラーだと一番お使い頂き易いかと思います。パンツに迷ったらアメカジ好きの方はデニム、スタイリッシュに着こなしたい方は細身のオリーブスラックスで完璧です◎
リバースお探しの方いかがでしょうか?

本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

店内整理のお知らせ

誠に急なお知らせですが、2月8日~12日まで、店内整理、什器入れ替えの為一時閉店致します。
4日間という長期の閉店となり、大変ご迷惑をお掛け致します。
13日から通常の営業となります。宜しくお願い致します。


広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。

コメント

非公開コメント