2016/02/18

レディースアイテム

こんばんは!今日も寒かったですね。本日はレディースです。

ネイティブ柄ロングスカート SIZE 10
IMG_5338_R.jpg

IMG_5340_R.jpg

IMG_5341_R.jpg

IMG_5342_R.jpg

ウール×ナイロンのネイティブ柄の巻きスカートです。コンチョボタンの様なデザインのボタンもポイントで可愛いです。
シャンブレーやデニムアイテムに相性が良さそうなレッド系のネイティブ柄は春先にもぴったりですね。
ロングの丈感も絶妙です。裏生地の付いた肉厚な素材も嬉しいです◎USA製ならではのアイテムです。


ネイティブ柄ガウン SIZE L
IMG_5343_R.jpg

IMG_5344_R.jpg

IMG_5345_R.jpg

IMG_5346_R.jpg

こちらも鮮やかなネイティブ柄がとても素敵な雰囲気です。麻織物のRAMIE素材ですのでさらっとした着心地です。
フロントにはシルバーコンチョの様なボタンが付きます。Lサイズ表記ですが、丈感は短めでS~Mサイズの方で丁度良いサイズ感です。ショート丈なのでガウチョパンツやロングスカートとも相性良しです。
ネイティブ柄のアイテムお探しの方、お好きな方もいかがでしょうか?

ネイティブ柄ニット SIZE L
IMG_5347_R.jpg

IMG_5348_R.jpg

IMG_5349_R.jpg


IMG_5350_R.jpg

こちらはピンクベースのネイティブ柄タートルネックニットです。今季人気のピンクがベースの可愛らしいネイティブ柄のアイテム。
こちらもRAMIE素材で通気性が良くこれからの時期重宝してくれるアイテムだと思います。
所々色落ちしており、良い雰囲気で着て頂けます。デニムジャケットとも相性が良く色んなアイテムと組み合わせてもアクセントになってくれますね。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 問い合わせ

> 2015年10月28日のブログに載っていた、90s U.S.N サイドゴアブーツ デッドストック SIZE 10の在庫は有りますでしょうか?

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
11月中にSOULD OUTとなっております。申し訳ございません。
また機会があれば宜しくお願い致します。