2016/02/19

パッチワーク

こんばんは。今日も商品を紹介していきます。

Ralph lauren HANDKNIT パッチワーク SIZE

IMG_5353_R.jpg

IMG_5354_R.jpg

IMG_5355_R.jpg

IMG_5356_R.jpg

IMG_5357_R.jpg

IMG_5358_R.jpg

IMG_5359_R.jpg


贅沢なパッチワークのハンドニットです。玉数も少なく希少なアイテムだと思います。
Ralph Laurenのハンドニットシリーズは、昔から人気のあるアイテムですね。一編みずつ丁寧に手編みで編まれたニットは温かみがあり着心地も抜群です。
星条旗・自由の女神・クラシックカー・アメリカ大陸などUSAならではのモチーフがラルフローレンらしく、編み方も少しずつ違い拘りが見られます。パッチワークとは言えど、格好良い雰囲気のアイテムです。
一枚で主役級の素敵なニットです。ピンと来た方、いかがでしょうか?

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。



コメント

非公開コメント