2016/02/25

レディース

こんばんは!本日はレディースアイテムをご紹介していきます。


ライナージャケット
IMG_5694_R.jpg

IMG_5697_R.jpg

IMG_5695_R.jpg

IMG_5696_R.jpg

最近流行中のコートのライナーだけ取ったライナージャケット。ライトで、これから春先にかけて活躍してくれるアイテムだと思います。袖の薄ピンクが春らしいカラーです。表面は毛足の長いフェイクファーの様な柔らかい素材。
ミドル丈ですので、スキニーやガウチョパンツなど幅広いアイテムと相性ばっちりです◎タートルネックの上からさらっと羽織りにしても素敵ですね!

IMG_5698_R.jpg

カラー違いもございます。ライトジャケットお探しの方にオススメです◎◎


メキシカンラグジャケット 
IMG_5682_R.jpg

IMG_5683_R.jpg

IMG_5684_R.jpg

IMG_5685_R.jpg

IMG_5686_R.jpg

IMG_5687_R.jpg

春カラーのメキシカンラグジャケット。スタンダードなネイティブ柄とはまた一味違った可愛い雰囲気のアイテムです。
生地は肉厚なコットンラグ、サーマルでさらっと着ても可愛いですね◎◎太いデニムで70sの雰囲気で仕上げてもトレンドスタイルかもしれません。ホワイトパンツなんかとも相性良さそうですね!こちらもライトジャケットお探しの方、いかがでしょうか?


60s~ フルジップジャケット
IMG_5688_R.jpg

IMG_5689_R.jpg

IMG_5690_R.jpg

IMG_5691_R.jpg

IMG_5692_R.jpg

IMG_5693_R.jpg

ユニオンチケットの付く60s頃のアイテムです。花柄ペイズリーの総柄。ベースがホワイトでこちらも春らしいアイテムです。
年代を考えても破れも汚れも無く綺麗なコンディションです。薄手のコットン生地ですのでインナーとしてもお使い頂けるアイテムだと思います。デニムとも相性良さそうです◎

40s US.NAVY セーラーパンツ W28 L26.5
IMG_5699_R.jpg

IMG_5700_R.jpg

IMG_5701_R.jpg

IMG_5702_R.jpg

IMG_5703_R.jpg

IMG_5706_R.jpg

IMG_5709_R.jpg


前回もご紹介したアイテムセーラーパンツ。今回は40sとヴィンテージのアイテムです。60sの頃のアイテムとはディテールが少し異なり、"Broadfall"という13個のボタンでフロント部を開閉するボタンの上部にポケットが付き、片方はジップポケットになっています。ジップは「SEVAL」。40sならではの肉厚なメルトンウールの素敵な雰囲気のアイテムです。
敢えてコンバースなどでカジュアルにしても可愛いですねっっ◎◎フレアパンツお探しの方、いかがでしょうか?

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です!広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。



コメント

非公開コメント