2016/02/26

アウトドア

こんばんは、今日は4点紹介します!

96s PATAGONIA フリースジャケット SIZE S
珍しいフリースのジャケットです。カバーオール的な。しかもブラック。状態も破れや汚れもなく綺麗です。細めな作りではないですが90年代らしいざっくりとしたシルエットが◎。コート感覚で羽織ってみてください。
IMG_5722_R.jpg

IMG_5711_R.jpg

IMG_5712_R.jpg

IMG_5716_R.jpg

IMG_5720_R.jpg

IMG_5721_R.jpg

90s PATAGONIA スナップT リーフ柄 SIZE S
人気の柄物。その中でも人気のあるリーフ柄です。一枚でインパクト出せますのでこれからの時期は一枚でかっこいいかと。寒い日はインナーで使ってください。
IMG_5723_R.jpg

IMG_5724_R.jpg

IMG_5728_R.jpg

IMG_5729_R.jpg

IMG_5730_R.jpg

90s L.L.BEAN フリースアノラック
個人的にも好きなデザイン。WINDBLOC SERIES。そのまんま風も防ぐハイスペックな一品。色目もかっこいいですし、袖口とフロントジップの裏にはチロリアンテープが施されています。一枚で十分かっこいいアイテム。暖かくなればショートパンツで合わせてもかっこいいですね!
IMG_5731_R.jpg

IMG_5732_R.jpg

IMG_5734_R.jpg

IMG_5735_R.jpg

IMG_5733_R.jpg

IMG_5740_R.jpg

IMG_5739_R.jpg

IMG_5736_R.jpg

80s THE NORTH FACE ダウンベスト
こちらはもともとレディースのものなのですが、メンズのXS程度です。もちろん女性の方でも着て頂けます。ネイビーにベージュがまさにアウトドアカラーといいますか定番で一番安心感ある配色かなと思います。破れや汚れもなくダウンもしっかり入っています。
ぜひご試着してみてください。
IMG_5741_R.jpg

IMG_5742_R.jpg

IMG_5743_R.jpg

IMG_5745_R.jpg

IMG_5744_R.jpg

本日は以上です!明日も商品出していきますのでお時間のある方是非足を運んで頂ければと思います。よろしくお願い致します! 
インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing


コメント

非公開コメント