2016/02/27

名作アイテム

こんばんは。本日も商品紹介していきます。


86年製 M-65 フィールドジャケット SIZE XS-REGULAR DEADSTOCK
IMG_5778_R.jpg

IMG_5780_R.jpg

IMG_5779_R.jpg

IMG_5782_R.jpg

IMG_5783_R.jpg

デットストックのM-65フィールドジャケットです。希少なXSサイズ。元々丈長のM-65はREGULARの丈感でも格好良く着こなして頂けると思います。使いがっての良い飽きの来ない名作アイテムですね。これからの時期も活躍してくれると思います。
色落ちしているアイテムも雰囲気あって格好良いですが、デットストックの綺麗なアイテムは現行のアイテムと合わせても格好良い雰囲気で着て頂けると思います。まだお持ちで無い方も是非!

80s M-65 フィールドジャケット SIZE XS-REGULAR DEADSTOCK
IMG_5755_R.jpg

IMG_5756_R.jpg

IMG_5758_R.jpg

IMG_5757_R.jpg

IMG_5767_R.jpg

IMG_5768_R.jpg

IMG_5769_R.jpg

こちらも人気のタイガーカモ。ミルスペックに年代はありませんが、フロント、フード収納部分のジップが「SCOVIL」ですので80年代のアイテムで間違え無いと思います。こちらもデットストック。やはり色落ちしているアイテムとは雰囲気が違います。
こちらも希少サイズのXS-REGULAR。お探しの方も多いはずです。いかがでしょうか?

40s U.S.ARMY M-43 HBTパンツ W30 L31
IMG_5747_R.jpg

IMG_5750_R.jpg

IMG_5748_R.jpg

IMG_5749_R.jpg

IMG_5751_R.jpg

IMG_5753_R.jpg

IMG_5754_R.jpg

40年代製のUS ARMY M-43 HBTパンツです。ヘリンボーンならではの風合いが独特で格好良い雰囲気。ボタンは全て13スターボタンです。ミリタリーパンツならではのゆったりしたシルエットに大きめのマチが特徴のM-43。ミリタリー好き以外にも幅広いジャンルの方にオススメ出来るアイテムだと思います。太みのシルエットをお探しの方にもオススメしたいアイテム。表記サイズはW32、L33なのですが、ウエストは縮んでW30、レングスは直されていてL31です。
色落ち、雰囲気は抜群です。これからの時期はサーマルと合わせていかがでしょうか?



IMG_5773_R.jpg

IMG_5772_R.jpg

IMG_5771_R.jpg

IMG_5770_R.jpg

IMG_5774_R.jpg

IMG_5775_R.jpg

IMG_5776_R.jpg

IMG_5777_R.jpg

1983年に初めてオールスターをバスケットボール専用としてではなく、ファッションとして捉え様々な柄パターンとともにリリースされたファーストカモフラージュ(通称83カモ)の後継モデルオリーブカモ。そしてそれに続き発売されたのがこの「Sky Blue Camouflage」です。青ベースの迷彩柄はその名通り正にSKY(空)の様な色鮮やかさです。
当時としてはとても斬新なカモフラージュ柄で、90年代のオールスターの名作の一つですね。
デットストックのとても綺麗な状態。サイズは71/2です。色の薄いデニムにも濃いデニムにも、チノにもブラックにも。
足元をCOOLに格好良くしてくれる一足だと思います。
気になった方はお早めに!◎◎


本日は以上です!まだまだ新商品入荷中です。お楽しみに!

 
インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。




コメント

非公開コメント