2016/03/02

ワーク

こんばんは、今日は4点紹介します。


60s~70s SMITH’S OVERALL ダックペインターパンツ DEAD STOCK SIZE W34 L29
うれしいデッドストック。ダックパンツで良い物はなかなか探しづらいですよね。ダブルニーな所も嬉しいです。ジッパーはSERVALです。レングスが短めでとても良いです。裾はチェーンステッチです。探されていた方是非です。
IMG_5825_R.jpg

IMG_5826_R.jpg

IMG_5827_R.jpg

IMG_5831_R.jpg

IMG_5830_R.jpg

IMG_5829_R.jpg

IMG_5828_R.jpg

90s Carhartt ダックオーバーオール SIZE W38 L30
こちらはMade In USAのカーハートです。状態もすごい綺麗です。汚いのもかっこいいですが、綺麗なのもやはり良いですね。
又リベット付き、膝はダブルニー仕様です。他にもW36とブラックもございます。この春お勧めのカーハートのオーバーオールです。
IMG_5847_R.jpg

IMG_5848_R.jpg

IMG_5849_R.jpg

IMG_5850_R.jpg

IMG_5851_R.jpg

IMG_5853_R.jpg

IMG_5854_R.jpg

IMG_5852_R.jpg

40s デニム オールインワン SIZE W40 L31
月桂樹ボタン仕様です。ベルト付きも嬉しいポイント。所々破れがございます。でかい破れは直しました。雰囲気とても良いです。
近年探されている方も多いオールインワン、是非店頭で試着してみてください。
IMG_5834_R.jpg

IMG_5838_R.jpg

IMG_5835_R.jpg

IMG_5837_R.jpg

IMG_5839_R.jpg

IMG_5840_R.jpg

IMG_5842_R.jpg

IMG_5844_R.jpg

IMG_5843_R.jpg

IMG_5846_R.jpg

IMG_5845_R.jpg

IMG_5841_R.jpg

60s Lee ヒッコリー ワークキャップ
サイズも大きめなヒッコリーワークキャップです。タグは刺繍でレジスターマークのみが入ります。お好きな方いかがでしょうか?
IMG_5855_R.jpg

IMG_5856_R.jpg

IMG_5858_R.jpg

IMG_5859_R.jpg


本日は以上です。よろしくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing


コメント

非公開コメント