2016/03/12

こんばんは、今日は3点紹介します。


70s Levi’s  646 E  SIZE W33 L27
IMG_6423_R.jpg

IMG_6424_R.jpg

IMG_6443_R.jpg

IMG_6425_R.jpg

IMG_6426_R.jpg

IMG_6427_R.jpg

IMG_6428_R.jpg

IMG_6429_R.jpg

IMG_6430_R.jpg

IMG_6431_R.jpg

生産期間の短い646のビックEです。ジッパーは42TALON、トップボタン裏は刻印なし、スキームスタンプ入りです。色落ち感もかっこよいです。レングスがめちゃくちゃ長かったのでカットオフにしました。長かった分その結果ストレートになりました。シルエットは細めですごい良いです。こんな感じ好きな人お待ちしております。

70s Levi’s 646   SIZE W34 L25.5
IMG_6433_R.jpg

IMG_6434_R.jpg

IMG_6436_R.jpg

IMG_6435_R.jpg

IMG_6437_R.jpg

IMG_6438_R.jpg

IMG_6439_R.jpg

IMG_6440_R.jpg

IMG_6441_R.jpg

IMG_6442_R.jpg

こちらは後期くらいの646です。ジッパーは42TALON、ポケット裏562です。こちらもカットオフ。色薄めの縦落ち感が抜群にかっこよいです。

50~60s ヘリンボーン ツートンショップコート
IMG_6446_R.jpg

IMG_6447_R.jpg

IMG_6448_R.jpg

IMG_6449_R.jpg

IMG_6450_R.jpg

IMG_6451_R.jpg

IMG_6452_R.jpg

IMG_6453_R.jpg

IMG_6454_R.jpg

IMG_6455_R.jpg

生成りに紺のツートンです。所々薄い染みはありますが、目立たないくらい薄いです。破れはありません。サイズ感は40くらいで普段Mを着られる方にちょうど良いです。ベルトもちゃんと残っています。サイズの合う方におすすめです。

本日は以上です。よろしくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

コメント

非公開コメント