2016/03/20

BAG

こんにちは、今日はBAGを3点紹介します。




G.H.BASS&CO. スエードトートバッグ
L.L.BEANではないですが、こちらのブランドも間違いない作りをしています。洗濯済みですので綺麗な状態です。お好きな方いかがでしょうか?

IMG_6774_R.jpg

IMG_6775_R.jpg

IMG_6776_R.jpg

IMG_6776_R.jpg

IMG_6777_R.jpg

IMG_6778_R.jpg

90s L.L.BEAN キャンバストートバッグ
嬉しいジップトップ付きです。これで中身も見られないのでオススメです。色も赤は良いですよね。こちらも洗濯済みです。多少落ちない汚れもございましたが、目立たないくらい薄くなりました。サイズも小ぶりでちょうど良いです。

IMG_6779_R.jpg

IMG_6780_R.jpg

IMG_6782_R.jpg

IMG_6783_R.jpg

IMG_6784_R.jpg

IMG_6785_R.jpg

IMG_6781_R.jpg

L.L.BEAN キャンバストートバック
こちらは大きめのサイズ。ジップトップです。洗濯済みです。アウトドアで使っていただけますのでこれから、花見やバーベキューなどでもっていれば活躍間違いないかと思われます。ルックスも良いですよ。

IMG_6786_R.jpg

IMG_6787_R.jpg

IMG_6788_R.jpg

IMG_6790_R.jpg

IMG_6792_R.jpg

IMG_6793_R.jpg

IMG_6794_R.jpg

IMG_6789_R.jpg

本日は以上です。よろしくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント

下の2つの赤と水色のトートバッグはおいくらですか?

No title

お返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
掲載直後2点共にSOULDOUTとなりました。誠に申し訳御座いません。
またご縁があれば、何卒宜しくお願い致します。