2016/03/29

レディース

こんばんは。本日も商品を紹介していきます。


BORG ライナージャケット
03 29 01

03 29 02

03 29 03

03 29 04

03 29 05

03 29 06

グットカラーのアイテム。前回紹介したライナーよりもシンプルなデザインです。袖もキルティングでは無くお使い頂き易いと思います。ジップは「TALON」。ファーの状態も綺麗です。
黒のタイトスカートやガウチョパンツとも相性◎◎アメカジ好きでは無い方にもお使い頂けるアイテムです。


RAPH LAUREN MA-1
03 29 07

03 29 08

03 29 09

03 29 10

03 29 12

03 29 11

肉厚なMA-1です。軍物アイテムと大差無いしっかりとした作り。流石ラルフローレンです。
MA-1買いそびれた方も必見です!一番はシルエットの良さです。腕も太すぎず、ボリューム感も程よいのでかなり重宝するアイテムでは無いかと思います。こちらも幅広いファッションのジャンルの方に着て頂けるアイテムです。
お探しの方、いかがでしょうか?



Levi’s 501 「E」 デニムショーツ W28
03 29 13

03 29 14

03 29 15

03 29 16

03 29 17

03 29 18

03 29 20

03 29 21

03 29 22

03 29 23

ヴィンテージアイテムならではの雰囲気あるアイテムです。
「赤タブビックE」「赤耳」「トップボタン裏8」「ウエストチェーンステッチ」「トップボタン横並行ステッチ」コインポケットとバックベルトループ部分にはイエローステッチが使用されています。
現行のアイテムには出せないヴィンテージならではの格好良い雰囲気です。
デニムショーツならやっぱりカットオフ!良いグランジ感です。拘りの1本をお探しの方、いかがでしょうか?


本日は以上です。よろしくお願いします。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント