2010/07/27

当選!!

こんにちは、名古屋のエツです!

今日みたいな日には海に行ってがっつり泳ぎつつ、美しい女性を見て癒されたいです!

さて突然ですが、先日こんな物が当たりました!!
2010_0723_223444-L03B0038.jpg
2010_0723_222627-L03B0039.jpg
2010_0723_222406-L03B0040.jpg
2010_0723_222305-L03B0041.jpg
この前、携帯のプラン変更に行った時に、何気なしに抽選を試みたとこ、ゲットしました!
この交渉拡声器は犯人の声とか、ヘリウムガスを吸った時に近い声が出たり結構面白いです!
まだキャンペーンをやっていますので、ぜひお近くのSHOPへ行ってみて下さい!


それでは入荷直後の商品紹介にいきます。

80s プリントTEEシャツ 3900円 TAX IN
サイズ表記はMなので、ジャストで着れると思います。
生地はコットン50ポリ50です。
バックにガツンと大きくプリントが入るのでカッコイイですよ。
2010_0725_161302-L03B0030.jpg
2010_0725_161312-L03B0029.jpg
2010_0725_161335-L03B0028.jpg
2010_0725_161345-L03B0027.jpg






70s ボーリングシャツ SOLD OUT
サイズ表記は38で、ちょうどグットサイズです。しかも黄×黒のツートンなのがお洒落ですね。
素材はギャバジンっぽい感じです。
2010_0725_160853-L03B0033.jpg
2010_0725_160927-L03B0032.jpg
2010_0725_161005-L03B0031.jpg





70s ボーリングシャツ SOLD OUT
こちらもサイズ表記は36と小柄な方にはぜひオススメです。
色も人気のグリーンですし、コットンっぽい生地感です。
申し訳ございません、アップ中に旅立ちました。
2010_0726_141524-L03B0044.jpg
2010_0726_141546-L03B0045.jpg
2010_0726_141630-L03B0046.jpg






80s CHAMPION リバーシブル(赤×黒)TEEシャツ 5900円 TAX IN
見た目でまさにCHAMPIONって感じなこちらのアイテム。
バックにはナンバリングも入ってます。
2010_0726_142051-L03B0050.jpg
2010_0726_142126-L03B0051.jpg
2010_0726_142202-L03B0052.jpg







60s ランタグCHAMPION リバーシブル(グレー×グリーン)TEEシャツ SOLD OUT
申し訳ございませんが、こちらもアップ中に旅立ちました。
2010_0724_154339-L03B0036.jpg
2010_0724_154349-L03B0035.jpg
2010_0724_154417-L03B0034.jpg






60s BIC MAC デニムペインターパンツ  SOLD OUT
W34×L28とゆったりした感じです。ジッパーはセミオートTALONが装備されております。
雰囲気は抜群ですし、トップスとの相性がイイですので、おススメです!
しかもビンテージなのに価格もグッドプライスと狙い目なアイテムですよ!
こちらもアップ中に旅立ちました。
2010_0727_171632-L03B0015.jpg
2010_0725_154710-L03B0010.jpg






50s ALDENS デニムペインターパンツ  29900円 TAX IN
W36×L29ですので、こちらもゆったりとした感じです。
ジッパーはWALDESピンロックで、クロッチリベットも装備されており、ビンテージ感たっぷりなアイテムです。
実物はもっとカッコイイので、ぜひ見に来て下さいね。
2010_0725_153017-L03B0001.jpg
2010_0725_153053-L03B0002.jpg
2010_0725_153157-L03B0003.jpg





60s U.S.ミリタリーブーツ SOLD OUT
サイズ表記は7ハーフです。ジャストで履ける方、ぜひオススメです。
ソールの減りもあまりなく、これからもっと味が出てくるアイテムです。
雰囲気も抜群ですが、先ほどのビンテージペインターパンツとも相性がとてもいいですよ。
2010_0727_140957-L03B0012.jpg
2010_0727_141034-L03B0013.jpg
2010_0727_141150-L03B0014.jpg



本日は以上でございます。明日もがっつり新入荷アイテムをアップします

コメント

非公開コメント