2016/04/21

レディースアイテム


本日はレディースアイテムを紹介していきます。

60s BEA active レーヨンワンピース
IMG_8237 (コピー)

IMG_8245 (コピー)

IMG_8240 (コピー)

IMG_8241 (コピー)

IMG_8242 (コピー)

IMG_8243 (コピー)

IMG_8244 (コピー)

この年台の生地のパターン、ワンピースのシルエットは個人的にも大好きです。
フロントは両肩にギャザー、ウエストから裾に向けてはフレアなシルエット、バックは肩と腰部分からギャザーが入ります。
フロントポケットのデザイン、肩口のボタンなどシンプルなのですが、細かい部分のデザインが可愛いです。
明確にはわからないですが、光沢感の少しある、レーヨンの様な素材感で、これからの時期もさらっと着て頂けると思います。
柄、シルエットにグッと来た方、現行には中々無い生地感とシルエットです。いかがでしょうか?

ストライプリネンシャツ
IMG_8246 (コピー)

IMG_8250 (コピー)

IMG_8247 (コピー)

IMG_8248 (コピー)

IMG_8249 (コピー)

こちらも珍しいアイテム。生地は肌触りの良いリネン、フロントには像のチロリアンテープ、チャイナシャツの様なボタン留めです。
こちらも新品のアイテムではまず巡り合えない一点だと思います。
ネイビーとホワイトの細ストライプも夏らしいカラーリング。ベイカーパンツやチノに合わせてもきっと可愛いですね。
Tシャツじゃ物足りないなと思ってる方もいかがでしょうか?

本日は以上です。よろしくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント