2016/04/25

レディース新入荷アイテム

こんばんは。本日はレディースアイテムです。

60s〜 ラミースカート
IMG_8476 (コピー)

IMG_8477 (コピー)

IMG_8478 (コピー)

IMG_8479 (コピー)

IMG_8480 (コピー)

IMG_8481 (コピー)

IMG_8482 (コピー)

コーヒー豆の袋の様な肉厚なラミー素材のスカート。裏生地は花柄のペイズリー柄。細かい部分まで拘りが見られますね。
センターとサイドにプリーツの入る可愛いデザイン。
この肉厚な生地だからこその素敵なシルエットです。ジップは「TALON」。鮮やかなレッドのカラーリングも◎です。



インディゴ チロリアンスカート
IMG_8483 (コピー)

IMG_8488 (コピー)

IMG_8485 (コピー)

IMG_8486 (コピー)

IMG_8487 (コピー)

IMG_8489 (コピー)

IMG_8491 (コピー)

IMG_8492 (コピー)

こちらはインディゴ染の素敵なチロリアン。フロントウエスト部分の刺繍も拘りが見られます。
ウエスト下部分からプリーツが入り、薄手のコットン素材ですので、ふわっとした女性らしいシルエットで履いて頂ける可愛いデザイン。刺繍のカットソーと合わせても絶対可愛いと思います。何より数少ない「インディゴ」のフレーズにもそそられますね。
ふんわりシルエットのスカートお探しの方もいかがでしょうか?


RALPH LAUREN polo country ネイティブスカート
IMG_8493 (コピー)

IMG_8496 (コピー)

IMG_8494 (コピー)

IMG_8495 (コピー)

IMG_8497 (コピー)

IMG_8498 (コピー)

IMG_8500 (コピー)

今までにも何度か紹介したネイティブ柄スカート。今回は「POLO COUNTRY」の巻きスカートです。
ウール×コットンの肉厚素材、ガウンにも良く使われている生地感です。フロントのボタン留めはシルバーコンチョの様な素敵なボタン。ラルフローレンらしい仕様です。今回はショート丈ですのでこれからの時期にもお使い頂けると思います。
ポイントはカラーリングと柄。ゴテゴテしすぎないネイディブ柄、配色もピカイチです。

MARGARET GODFREY デニムスカート SIZE 6
IMG_8501 (コピー)

IMG_8504 (コピー)

IMG_8506 (コピー)

IMG_8505 (コピー)

IMG_8503 (コピー)

IMG_8502 (コピー)

フロントスリット、シルエットがすこぶる良い個人的にもお勧めアイテムです。
デニムは肉厚、しっかりした生地感です。フレアシルエットにフロント、バック2箇所にスリットの入る斬新なデザイン。
履いて尚魅力的なシルエットのアイテムだと思います。
タイトスカートのボディラインが気になる方にも是非試して頂きたいアイテム。
このデザインにグッと来た方、是非是非いかがでしょうか?

本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。


コメント

非公開コメント