2016/05/07

シャツ

こんばんは、今日はシャツを3点紹介します。




60s Sandy Mac Donald オンブレーチェックシャツ  SIZE M
とても色鮮やかなオンブレーシャツです。生地も滑らかで着心地良いと思います。破れや汚れ無しの文句なしのコンディションです。

IMG_8662 (コピー)


IMG_8663 (コピー)


IMG_8664 (コピー)


IMG_8666 (コピー)


IMG_8665 (コピー)


IMG_8667 (コピー)

50s Gaucho ロングスリーブ シャツ SIZE M
こちらもロカビリーファンにはお馴染みのブランド。渋いです。破れや汚れもなく綺麗な状態です。柄も織りなのでゴージャスです。

IMG_8655 (コピー)


IMG_8656 (コピー)


IMG_8657 (コピー)


IMG_8659 (コピー)


IMG_8660 (コピー)


IMG_8658 (コピー)


IMG_8661 (コピー)

60s Nerson Paige × Dan River コットンシャツ   SIZE M
デッドストックの状態からワンウォッシュした状態です。勿論破れや汚れもなく大変綺麗な状態です。色もパステルカラーでいい感じです。襟もラウンドでボタンダウン仕様です。裾にもマチが付きます。使用した生地はDan River社製。アメリカでも人気のファブリックメーカーです。個人的に最高なシャツだと思っています。サイズ合う方に是非お勧めです。

IMG_8645 (コピー)


IMG_8646 (コピー)


IMG_8647 (コピー)


IMG_8648 (コピー)


IMG_8649 (コピー)


IMG_8650 (コピー)


IMG_8652 (コピー)


IMG_8653 (コピー)


本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント