2016/05/21

アロハ

こんばんは、今日はアロハシャツを紹介します。



50s Sunwear  アロハシャツ   SIZE S

サイズの良いアロハシャツの入荷です。状態は汚れは無いのですが後ろの裾に2か所少し小穴がありましたので綺麗に直してあります。柄も良いのでサイズの合う方に是非お勧めです。

IMG_9077 (コピー)
IMG_9078 (コピー)
IMG_9079 (コピー)
IMG_9081 (コピー)
IMG_9082 (コピー)
IMG_9084 (コピー)


50s  アロハシャツ   
タグが切られているためブランドとサイズが不明です。襟は袋縫いです。恐らく50年代頃かなと思います。汚れ無しや型崩れしておらずとてもきれいな状態です。裏側の右袖の先に少し擦れがあります。ポケットの柄合わせもいいですね。L程度のサイズです。
2点共に是非店頭で試着してみてください。

IMG_9085 (コピー)
IMG_9087 (コピー)
IMG_9088 (コピー)

IMG_9089 (コピー)
IMG_9090 (コピー)
IMG_9092 (コピー)
IMG_9094 (コピー)
IMG_9091 (コピー)

本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント