2016/05/23

レディースワンピース

こんばんは。本日はレディースです。

チェックワンピース
IMG_9095 (コピー)

IMG_9099 (コピー)

IMG_9096 (コピー)

IMG_9097 (コピー)

IMG_9098 (コピー)

シアサッカー生地の様な夏らしいチェックワンピースです。素材は表記がありませんが恐らくCOTTON100%。さらっとした着心地です。フロントはヘンリーネック、首元と袖のパイピングもポイントです。
ウエストにベルト巻いても素敵ですねっ。さらっと着られるワンピースお探しの方、いかがでしょうか?


70s チュニックワンピース
IMG_9100 (コピー)

IMG_9107 (コピー)

IMG_9102 (コピー)

IMG_9103 (コピー)

IMG_9104 (コピー)

IMG_9105 (コピー)

IMG_9106 (コピー)

IMG_9108 (コピー)

こちらもさらっとした着心地のアイテムです。消えかけていますが、ユニオンチケット付き、バックジップは「SCOVILL」です。
グラデーションボーダーのカラーリングとプリーツのシルエットが女性らしいアイテムです。
ブラックとピンクの配色も甘くなり過ぎずお使い頂きやすいと思います。
ロング丈のワンピースお探しの方、いかがでしょうか?


ストライプワンピース
IMG_9109 (コピー)

IMG_9112 (コピー)

IMG_9111 (コピー)

IMG_9110 (コピー)

IMG_9114 (コピー)

IMG_9115 (コピー)

IMG_9113 (コピー)

MADE IN INDIAのストライプワンピース。シンプルですが、切り返しが素敵な雰囲気です。
バックがボタン留めです。ストレートシルエットですが、タイト過ぎず、一枚でさらっと着ても素敵なアイテムです。
インナーにTシャツなどを着ても良いですね。個性的なアイテムお探しの方、いかがでしょうか?



チェックワンピース
IMG_9117 (コピー)

IMG_9121 (コピー)

IMG_9119 (コピー)

IMG_9118 (コピー)

IMG_9120 (コピー)

IMG_9122 (コピー)

こちらはノースリーブで丈長のチェックワンピースです。シンプルなシルエットがお使い頂きやすいと思います。
こちらもインド綿の様なさらっとした肌触りです。
バックのベルトの装飾も素敵です。少しプリーツの入ったデザインで、フレアになり過ぎないシルエットもポイントですね。
マルチにお使い頂けると思います。

本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。


コメント

非公開コメント