2010/07/29

全国デビュー!!?

こんにちわ広島店の小薗です
突然ですが皆様!!もうこちらは見られましたか??



IMG_0069.jpg
今月24日発売のCHOKiCHOKi9月号!!
なんと全国スナップ広島部門でのスナップキングの注目ショップでMANOA広島店!紹介されちゃいました小さなページですが・・・こんな大人気雑誌に掲載されるなんて!スナップキング川市くんありがとうございます!!他にもマノアをオススメしてくれた方やマノアで購入して下さった服を着てスナップされた方もいらして・・・感激です本当に有り難うございます!!
チョキチョキは全国の書店で発売中ですので皆様、是非手にとってみて下さい~

それでは商品紹介です


ドット柄ワンピース 5800 tax in
IMG_0068_convert_20100729132427.jpg
長袖ですが袖の部分は透ける様になっていてそんなに暑苦しくないですよ~ちょっとしたお出かけにも着て行けそうです

ドットの次はコチラ!

ボーダーワンピース 4800 tax in
IMG_0063_convert_20100729133050.jpg
マリンな感じのボーダーが今年らしいですよね素材もシアサッカーの様な軽めの生地なので、とっても夏らしいですよ~


ALABAMA WILD BUNCH ラグランTEE SOLD OUT
IMG_0064_convert_20100729133137.jpg
モノトーンに擦れた様なプリントがカッコイイです!素材はパキスタンコットンなので雰囲気もバッチリです


刺繍シャツ SOLD OUT
IMG_0067_convert_20100729133244.jpg
こちらのトップス、紺地(写真では明るいですが実際はもうちょっと濃い色です)に黄色とオレンジの刺繍が何だか夜空に打ち上げられた花火の様では無いですか?是非花火大会に着て行って頂きたいです
(私事ですが、先週行われた宇品の花火大会!お店閉めた後猛ダッシュで見に行きました何年ぶりかに見た花火はとっても綺麗でそんな花火を見ながら飲むお酒はいつもよりずっと美味しく感じましたやっぱり夏っていいですね)


それでは最後はオススメ!メンズコーナーです


70s Lee Leens テーパードスリムジーンズ SOLD OUT
IMG_0073_convert_20100729160732.jpg
IMG_0074_convert_20100729160813.jpg
Leensとはブランド名の「Lee」と細いという意味の「Lean」を組み合わせた造語で、60年代中頃から70年代頃まで生産されていた細身のシルエットのシリーズです(今は復刻や、人気ブランドの別注などもある様ですね)
ジップはTALONのセミオートマチックで、残念ながら内側のLeensのタグは切れてしまっています
こちら着用画像です
IMG_0078_convert_20100729163811.jpg
かなりテーパードがかかっていて足に沿う作りになっています。今で言うスキニーパンツの様な感じですねやっぱり今の時期はこの様にTシャツにサンダルでサラッとが夏らしくていいですねスキニー人口も減ってきた所であえて如何でしょう??


それでは今日はこの辺りで失礼します




コメント

非公開コメント