2016/06/26

レディースアイテム


本日はレディースを紹介していきます。

デニムワンピース

IMG_0263 (コピー)

IMG_0268 (コピー)

IMG_0267 (コピー)

IMG_0269 (コピー)

IMG_0264 (コピー)

IMG_0265 (コピー)

シンプルなデザイン、前を開けて着ても可愛いアイテムです。
ストレートシルエット、厚手過ぎないさらっとした着心地です。ワンピースを着たいけど、ガーリー過ぎるのは苦手だなっと思っている方にもお勧め、長すぎない丈感も◎です。


Ralph lauren チェックワンピース
IMG_0270 (コピー)

IMG_0275 (コピー)

IMG_0273 (コピー)

IMG_0271 (コピー)

IMG_0272 (コピー)

IMG_0274 (コピー)

フロントが開襟になった女性らしいシルエットのアイテムです。
本袖なので一枚でさらっと着られるのも嬉しいですよね!生地もシアサッカーに近いさらっとした着心地です。
ウエストから裾にかけてのプリーツもガーリー過ぎず◎です。


デニムパンツ
IMG_0276 (コピー)

IMG_0277 (コピー)

IMG_0280 (コピー)

IMG_0279 (コピー)

IMG_0278 (コピー)

個人的にもお勧めの一着、バックジッパーは「TALON」。オールドアイテムだけに、デニムの生地もしっかりしてます。
ベルトループの金具がポイントです。その他はシンプル、着用した時のシルエットがすごく素敵です。
ガウチョお探しの方にも是非是非お勧めです。


BROOKS BROTHERS プリーツスカート
IMG_0281 (コピー)

IMG_0282 (コピー)

IMG_0283 (コピー)

ブリティッシュなタータンチェックも定番で可愛いアイテムですが、落ち着いたグレーのカラーも素敵です。
「BROOKS BROTHERS」の仕立ての良さは言わずもがなです。
敢えてグランジのバンドTEEと合わせてコンバースで外しても絶対可愛いアイテムだと思います。
プリーツスカートお探しの方いかがでしょうか?

ペイズリー柄スカート
IMG_0284 (コピー)

IMG_0285 (コピー)

IMG_0289 (コピー)

こちらも個人的にお勧めアイテムです。生地は一枚、薄手で裏地は付かないですが、一枚で履いても透けません。
プリーツが入るふわっとしたシルエットです。
丈はひざ下、Tシャツとも相性◎です。


本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。


コメント

非公開コメント