2016/07/16

TEE

本日はTシャツです。

80’s NIKE AIR FORCE 1 肩掛けTEE SIZE L
IMG_0853_R.jpg

IMG_0858_R.jpg

IMG_0855_R.jpg

IMG_0856_R.jpg

IMG_0857_R.jpg

IMG_0854_R.jpg

IMG_0859_R.jpg

根強い人気の肩掛けTシャツ。グレー×ホワイトです。玉数も少なくなっているアイテム。
プリントは「AIR FORCE 1」です。Lサイズですが、M位の方でも問題無く着て頂けるサイズです。
お探しの方も多いと思いますので気になる方はお早目に!

90s BROCKUM david bowie t-shirt SIZE L
IMG_0860_R.jpg

IMG_0867_R.jpg

IMG_0864_R.jpg

IMG_0862_R.jpg

IMG_0863_R.jpg

IMG_0861_R.jpg

ミュージシャンという枠だけに囚われず、俳優としても活躍したイギリスのマルチ・ミュージシャン「デヴィット・ボウイ」。
こちらは90sのアイテムです。ボディは「BROCKUM」。色落ちも少なく綺麗な状態です。
デビットボウイならではの個性的なプリントが目を引くアイテムです。ぐっと来た方いかがでしょうか?

90s OZZY OSBOURNE t-shirt SIZE L
IMG_0869_R.jpg

IMG_0875_R.jpg

IMG_0870_R.jpg

IMG_0872_R.jpg

IMG_0873_R.jpg

IMG_0874_R.jpg

IMG_0876_R.jpg


破天荒なメタルバンド「OZZY OSBOURNE」。そのライブパフォーマンスも不気味だった様で、ステージに投げ込まれた物を噛みちぎるパフォーマンスがあったそうです。鳩の死骸やコウモリをお客さんもヒートアップして投げ込み、それを噛みちぎる。。。
想像しただけでハードです。こちらは逆に鳩に噛みちぎられています。ディテールを知ると中々面白いプリントなんですね。
かなりインパクトのあるプリントですが、最近人気です!メタルがお好きな方は勿論ですが、プリントにぐっと来た方も是非いかがでしょうか?

本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント