2010/08/03

HOG!!!

こんちには、名古屋店のエツです。
 
今日もめちゃ暑いですね。
各地では花火やお祭り、ここ大須でもいろんなイベントがあり、盛り上がっているみたいですね。

さてそん中、僕はこんなとこに行って参りました。
2010_0728_182620-L03B0018.jpg
2010_0728_182643-L03B0019.jpg
2010_0728_182312-L03B0016.jpg

名古屋港水族館です。いやー癒されますよ。この猛暑の中、優雅に泳ぐ魚達が羨ましく思えました。
しかも17:00~入ると料金が20%OFFになるのと、ついでに名古屋港の夜景もキレイなのでオススメですよ。


それでは商品紹介に行きます。


80s CHAMPIONタンクトップ SOLD OUT
サイズはLですがMくらいのサイズ感で、しかも染込みです。
申し訳ございません、アップ中に旅立ちました。
2010_0725_162957-L03B0006.jpg
2010_0725_163021-L03B0007.jpg
2010_0725_163051-L03B0008.jpg



60sCHAMPIONタンクトップ 5900円 TAX IN
サイズ表記36と少し小柄ですがジャストで着れる方におススメですよ。
少しダメージはありますが、しっかり染込みでビンテージ感たっぷりのアイテムです。
2010_0725_162749-L03B0011.jpg
2010_0725_162819-L03B0004.jpg
2010_0725_162912-L03B0005.jpg



70s CHAMPIONフットボールTEEシャツ 6900円 TAX IN
サイズ表記はXLですが、かなり縮小しておりましてMくらいのサイズ感なので着やすいと思います。
肉厚な100%ボディで、もちろん染込みですし、シルエットいいですよ。
2010_0727_135427-L03B0004.jpg
2010_0727_135459-L03B0005.jpg
2010_0727_135527-L03B0006.jpg




70s RUSSELLプリントTEEシャツ 4900円 TAX IN
サイズ表記はMですが、Sくらいのサイズ感です。
カラーは人気のエンジ色ですしボディも100%コットンで、プリントのかすれ具合もカッコイイです。
2010_0802_120319-L03B0001.jpg
2010_0802_120427-L03B0003.jpg
2010_0802_120355-L03B0002.jpg
2010_0802_120451-L03B0004.jpg




80s BSAプリントTEEシャツ 3900円 TAX IN
サイズ表記はないですがMくらいですのでグットサイズです。
リアルなインディアンがカッコイイです。
2010_0727_135219-L03B0001.jpg
2010_0727_135306-L03B0003.jpg
2010_0727_135242-L03B0002.jpg




パキ綿 HARLEY-DAVIDSON TEEシャツ 12900円 TAX IN
サイズ表記はLですがMくらいのサイズ感で、状態がとてもイイです。
2010_0726_141843-L03B0047.jpg
Have you hugged your HOG today?
意味はあなたはも欲しい物を何がなんでも手にいれましたか?
2010_0726_141948-L03B0049.jpg
2010_0726_141906-L03B0048.jpg

と本日は以上です。明日もお楽しみにして下さい。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: HOG!!!

はじめまして。御質問ありがとうございます。

種類はラバープリントになります。
パキスタン綿で使用感はあまりありません。

着丈65cm
身幅47cm
肩幅48cm
袖丈18cmです。 

また何かありましたら、ご連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: HOG!!!

しょうピン様

有り難うございます。先ほど、以前お教え頂いたメールアドレスの方にメールを送らせて頂いたのでご確認お願い致します。

MANOA