2010/08/04

8月4日は・・・

こんにちは!!名古屋店松岡です。


本日8月4日は橋の日です!!みなさん知っていましたか??そして箸の日でもあります。


由来はおそらく語呂合わせ(ダジャレ)だと思うんですが・・・ちゃんとした橋の日の団体があるらしく


橋の日の歌まであるみたいですよ。一度聞いてみたいですね~

Acrobatic_Engineering.jpg


関係無いですが明日はタクシーの日です!!


では商品紹介いきます。
昨日に続きましてチャンピオンからいきます!!

80sチャンピオン染込みTEE  4900 TAX IN
チャンピオンらしいこの1枚!!
少しサイズが大きいので合う方はぜひ!!

2010_0725_161816-L03B0026.jpg

2010_0725_161827-L03B0025.jpg

2010_0725_161917-L03B0024.jpg

80sチャンピオンプリントTEE  5900 TAX IN
こちらもチャンピオンらしいプリント!!
アメフトチームのものになります!!真ん中のナンバリングは染込みプリントです。

2010_0725_162625-L03B0014.jpg

2010_0725_162650-L03B0013.jpg

2010_0725_162719-L03B0012.jpg


本日ラストのチャンピオン!!
70sチャンピオンボーダーTEE  sold out
先程とは一転してボーダーです!!
涼しげな色合いですね!!サイズもいいのでオススメです。

2010_0725_162009-L03B0023.jpg

2010_0725_162034-L03B0022.jpg

2010_0725_162106-L03B0021.jpg


82sREO SREED WAGON TOUR TEE  12900 TAX IN
REO SPEED WAGON
アメリカのロックンバンド、スピードワゴン。
バンド名は、自動車メーカーのレオ・モーター・カー・カンパニーから1930年代に生産された車スピードワゴン (Speed-Wagon)から取った名前です!!
皆さんご存じのお笑いコンビスピードワゴンも元を辿れば、車スピードワゴンが由来なんです。話せば長くなるのでこの辺までにしておきます。

2010_0727_135805-L03B0008.jpg

2010_0727_135847-L03B0009.jpg

2010_0727_135946-L03B0010.jpg

2010_0727_140010-L03B0011.jpg

STYX ラグランTEE  12900 TAX IN
アメリカのロックバンドSTYX。
シンセサイザーなどの電子機器をいち早くロックに取り入れたバンドとしても知られています!!
秋に向けてみなさんラグランおススメですよ!!

2010_0803_163745-L03B0001.jpg

2010_0803_163809-L03B0002.jpg

2010_0803_163831-L03B0003.jpg

2010_0803_163849-L03B0004.jpg


では本日はこの辺で!!
よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

Re: 8月4日は・・・

はじめまして。
最近こちらのブログ読まさせていただいてます。
二ヶ月以上も前の記事についての質問になりますが、どうしても気になってしまいましたので質問させてください。

上記2点のチャンピオンのTシャツはもう売れてしまいましたか?

売れてなければ詳細なサイズ(身幅、着丈)を教えていただけませんか?

通販は可能ですか?

すみません、いきなりこんなに質問してしまいましたがよろしくお願いします。

Re: Re: 8月4日は・・・

こんにちわ!!コメントありがとうございます。
COLGATEのプリントの方は着丈69cm 身幅51cmです。
もう一つの34のナンバリングの方は着丈65cm 身幅55cmです。

両方ともあります。通販も可能ですので電話かコメントでのご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。

052-251-0185

Re: 8月4日は・・・

了解しました。
一度検討してまたお電話なりコメントなりさせていただきます。
そのときはまたよろしくお願いします。