2016/08/25

レディースアイテム

こんにちは。本日はレディースです。


ボーダー切り替えワンピース
IMG_2526 (コピー)

IMG_2530 (コピー)

IMG_2527 (コピー)

IMG_2528 (コピー)

IMG_2531 (コピー)

IMG_2529 (コピー)

IMG_2533 (コピー)

切り替えのボーダーワンピースです。残暑にもぴったりの柔らかいコットン素材です。
ウエストから下にプリーツの入るシンプルで女性らしいシルエットです。
秋口はデニムジャケットなんかを羽織っても可愛いですねっ!


刺繍チュニック
IMG_2534 (コピー)

IMG_2538 (コピー)

IMG_2537 (コピー)

IMG_2536 (コピー)

IMG_2535 (コピー)

IMG_2539 (コピー)

シルエットと柄合わせが素敵なアイテム。HANDMADEのアイテムです。
素材はコットン、長袖ですが、ガーゼの様な柔らかい肌触りで今の時期でも充分着て頂けるアイテムです。
デッキパンツやベイカーなどミリタリーアイテムでも、デニムパンツでも相性◎の女性らしいチュニック。
今年はとても流行りましたね!まだお気に入りに出会えて居ない方、いかがでしょうか?


スエードスカート
IMG_2540 (コピー)

IMG_2541 (コピー)

IMG_2542 (コピー)

IMG_2544 (コピー)

こちらは秋らしいアイテムのスエードスカートです。
フロントボタンはスナップ、少しだけ裾がフレアシルエットになっています。スエード素材と聞くと、肉厚で重量感のあるイメージですが、こちらは薄手で履き心地も◎です。
秋にはコットンやタートルネックニットでシンプルに着ても素敵です!


BROOKS BROTHERS ヌバックロングスカート SIZE 6
IMG_2545 (コピー)

IMG_2547 (コピー)

IMG_2546 (コピー)

IMG_2550 (コピー)

IMG_2551 (コピー)

USA製の「BROOKS BROTHERS」。品質の良さは言わずもがなですね。
シンプルなタイトシルエットに踝丈の大人な雰囲気、素材は柔らかいヌバックです。
今の気温だとノースリーブニットでシンプルに着て頂いたりしても素敵です。
秋冬も活躍してくれる長いシーズンお使い頂ける優秀アイテムです。

本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。



コメント

非公開コメント