2016/08/26

my tee is better than yours

こんばんは、今日は新作のTシャツをご紹介します。
securedownload[1]

!DAR OS SI TRIHS-T YM
<オレのTシャツ、超いけてる!>
鏡像、鏡の前で自分だけが酔いしれるイケてるTシャツ


IMG_2552 (コピー)


IMG_2553 (コピー)


IMG_2569 (コピー)


IMG_2570 (コピー)


IMG_2554 (コピー)

IMG_2565 (コピー)



MY T-SHIRT IS SO RAD!
<オレのTシャツ、超いけてる!>
控えめに、近くでよく見るとイケてるTシャツ


IMG_2561 (コピー)


IMG_2562 (コピー)


IMG_2563 (コピー)


IMG_2568 (コピー)


[Insert × Here]
<ココに何かいれろ>
ポケットT流行ってますよね、でもこの辺りにワンポイントあればな・・・・(胸元になんかプリントいれたいな・・・)
と、本当に入れてみました。勿論ポケットに何入れてもいいんですけどね。


IMG_2558 (コピー)


IMG_2559 (コピー)


IMG_2560 (コピー)


IMG_2567 (コピー)


FILL in THE BLANK
<空白を埋めろ>
もう一ネタ、やっぱ無地はさびしい、ワンポイント欲しい、空白を埋めたいと思ったので空白を埋めろとプリントしました。


IMG_2555 (コピー)


IMG_2557 (コピー)


IMG_2564 (コピー)


IMG_2566 (コピー)


今回も作者の思いが深すぎるので是非店頭でご説明させて頂きます!



本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。


コメント

非公開コメント