2016/09/25

レディースアイテム


本日はレディースです。


70s Schott ワンスター SIZE 8
09 25 1

09 25 8

09 25 9

09 25 10

09 25 11

09 25 4

09 25 3

09 25 2

09 25 5

09 25 6

お馴染みの「Schott」からレディースサイズが出ました。70年代の「ステアハイドタグ」、TALONジッパーの付くアイテムです。
フロントジップは右前、S~Mサイズの方でぴったりかと思います。
フロントのワッペンは後に付けられた物です。一番ノーマルでお使い頂きやすいモデル。
時を重ねたからこそのこのレザーの雰囲気です。とはいえ、グッドコンディションです。


78s liner for rain coat SIZE 10L
09 25 12

09 25 13

09 25 14

09 25 15

09 25 16

09 25 17

78年製のライナーコート。今年も流行の予感がするライナーアイテム。ワントーンだとよりお使い頂きやすいのでは無いかと思います。単純に作りの良さは言わずもがなかと思います。
オーバーサイズで肩を落として着てもかなり可愛いです!ライトコートお探しの方いかがでしょうか?


00s Patagonia ラリッサトレンチコート SIZE M
09 25 18

09 25 21

09 25 19

09 25 20

09 25 22

09 25 23

09 25 24

09 25 25

09 25 26

09 25 27

00年製のラリッサトレンチコートです。通気性に優れたトレンチスタイルのレインパーカーです。
女性らしいシルエットの素敵なアイテムです。
トレンチコートよりもなおシンプルなディテールは、レインコートとしてだけで無くマルチにお使い頂けると思います。
勿論防水です。トレンチコートをお探しの方もいかがでしょうか?

本日は以上です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。







コメント

非公開コメント