2016/10/03

秋物あれこれ

こんばんは。本日も商品を紹介していきます。

97s U.S.ARMY GORE-TEX PARKA SMALL-SHORT
IMG_4990 (コピー)

IMG_4992 (コピー)

IMG_4994 (コピー)

IMG_4995 (コピー)

IMG_4996 (コピー)

IMG_4997 (コピー)

IMG_4998 (コピー)

不朽の名作ともいえるアイテム。嬉しい「 SMALL-SHORT」です。
フードが収納出来る2ndタイプです。毎年すぐ売れてしまうアイテム。お探しの方も多いアイテムだと思います。
米軍実物のアイテム。作りの良さは説明不要だと思います。
一番人気のウットランドカモです。お探しの方はお早めに!

POLO COUNTRY カバーオール SIZE M
IMG_4999 (コピー)

IMG_5000 (コピー)

IMG_5001 (コピー)

IMG_5006 (コピー)

IMG_5008 (コピー)

IMG_5009 (コピー)

IMG_5010 (コピー)

こちらも球数少ないアイテムです。裏地にFoodieの付くカバーオール。デニムの雰囲気も最高に良いです。
襟、袖はコーデュロイ、冬本番にも大活躍してくれるアイテムだと思います。
これからの時期にも持って来いのアイテム。ヴィンテージ好きの方もいかがでしょうか?

60s KAY'S プルオーバーシャツ
IMG_5011 (コピー)

IMG_5014 (コピー)

IMG_5012 (コピー)

IMG_5016 (コピー)

IMG_5018 (コピー)

IMG_5019 (コピー)

IMG_5020 (コピー)

60年代ならではの生地、フロントのレザーレースアップが特徴的なアイテムです。
まさに今の時期にぴったりのアイテムです。冬場はインナーにタートルネックニットやSWEATをいれても格好良い雰囲気で着て頂けるアイテムだと思います。


60s SPORTWEAR プリントネル SIZE M
IMG_5021 (コピー)

IMG_5022 (コピー)

IMG_5025 (コピー)

IMG_5024 (コピー)

IMG_5023 (コピー)

この年代のプリントプランネルは起毛したCOTTON素材やレーヨンなど生地がしっかりしたアイテムが多く、一枚で着てもかなり格好良いので個人的にもおススメの一着です。
フロントは開襟、ボックスシルエットにフロントポケット2つのシンプルなデザイン。
細かいチェックパターンに落ち着いたカラーリング。
デニムにスラックスに、マルチにお使い頂けます。

本日は以上です。週末に向けて商品入荷中です。宜しくお願い致します。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。




コメント

非公開コメント