2010/08/10

Summer Vacation

こんにちは名古屋店のあやです


夏の季節も後少し。そうしたらすぐ秋になっちゃいますねっ
お盆ということで、みなさんお出かけされている方も多いのでは??
話に聞くと海外に行ったり、世界遺産見に行ったり、フェスに行ったりとものすごーく羨ましいです。

私も今密かに夏らしいことをしようと企み中です。。


とりあえず今度地元の近くにある伊良湖に行って大アサリ食べてきたいと思います海も近いし、大アサリもすごくおいしので伊良湖岬よかったら行ってみて下さい



では商品紹介を久しぶりに人気のバンドTeeを紹介します☆


80's JOURNEY ラグランTee   SOLD OUT
015_20100810113428.jpg
016_20100810113441.jpg

サイズはL位と少し大きめですが両面プリントがかっこいい1枚ですよ♪JOURNEYは朝のニュース番組「スッキリ」のオープニング曲を歌っている人たちなんです素材はコットン50。ポリ50です
ラグランはこれからの季節にもってこいのアイテムですよね~


80's  BON JOVI Teeシャツ   4900  Tax in
010_20100810114300.jpg
011_20100810113345.jpg

ボンジョビのメンバーがプリントされたフォトTee・・目立ちますでもバンドのフォトTeeなんかそそられるんですよねっ
素材はコットン50。ポリ50です。サイズはこちらもL位ですよ♪


目立つといったらこの子も負けてません

90's  ELVIS  Teeシャツ  4900  Tax in
014_20100810113419.jpg
012_20100810113359.jpg

裏は何もプリントされていないのですが全面だけでも味がある1まいです
すごく男らしいですよねっサイズはMサイズ、素材がコットン100%です。


70's  World  Series of Rock  Tee  6900  Tax in
004_20100810113306.jpg
006_20100810113315.jpg
007_20100810113323.jpg

前のブログでも紹介したワールドシリーズオブロックフェスのTeeシャツになります
サイズがS位なので女の子でもいけますし、重ね着しても着てもらえるのでぜひ試してみてくださいね素材はパキ綿になります


80’S BlACK SABBATH  ラグランTee  6900   Tax in
017_20100810113453.jpg
018_20100810113511.jpg

シンプルにバンドのロゴだけっていうのもかっこいい感じですよね~素材がコットン50.ポリ50でサイズもM位といいサイズ感ですよぉ☆


80's  DEF LEPPARD  7900  TAX IN
019.jpg
020_20100810113535.jpg

High'n'Dry というアルバムのジャケットがプリントされているラグランですプールの中に飛び込む人のプリントがなんだかそそられます 
こちらも素材がコットン50.ポリ50でサイズもMサイズなのでこれから活躍してくれるのではないでしょうか

それではお盆でもMANOAは営業してますので、お土産話を楽しみにしながらお待ちしていますね~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


今日もあいかわらずウエンツ君おもしろかったです…笑
こっちも楽しませてもらってますe-466はぁ~いまたお待ちしてますね♪

エツ拓は今度いきなりふってみてあげて下さい。笑

ありがとうねぇ~ウエンツ君v-506