2010/08/19

ジョー

こんにちわ広島店の小薗です

皆さん知ってましたか??あの名作『あしたのジョーが』実写化される事を・・・そしてジョー役が山下智久さんの事を・・・捉え方は人それぞれでしょうけど原作ファンの私はかなりの衝撃を受けてしまいました。。。ちなみに力石役は伊勢谷友介さんだそうですイケメン同士の戦いがどんなコトになるのか恐ろしい様で楽しみでもあります・・・

それでは皆様お待ちかねの商品紹介です~ジョーとは打って変わってキュートな奴らばかりですよ~

メキシカントップス SOLD OUT
IMG_0163.jpg
IMG_0165.jpg
色、ボリューム感といい可愛すぎますバックのレースも素敵です

レースシャツ SOLD OUT
IMG_0171.jpg
IMG_0172.jpg
オーバーオールなどカジュアルな物に羽織っても可愛いですよ~色も真っ白じゃなく生成りっぽい色でちょっとアンティークちっくです

デッドストックサボ SIZE 8 SOLD OUT
IMG_0169.jpg
IMG_0170.jpg
こちら、見た目以上にとっても軽くてレザーも柔らかいので凄い穿きやすいんですよ~この秋も大活躍間違い無しのサボです!もう持っている方もまだ持っていない方も新たな一足にどうですか


GUNNE SAX ワンピース SOLD OUT
GUNNE SAXは1969年にアメリカ、サンフランシスコで生まれたブランドです70年代当時、Hippe Style全盛の中で、Mother erath(母なる大地=自然に帰る)の精神からナチュラル素材を好んだHippe達に愛されたそうです世界中にコレクターがいる中で、有名なのがジルスチュアート確かにジルのロマンティックなイメージはGUNNE SAXと共通している気がします
IMG_0154.jpg
IMG_0151.jpg
このブランドは色んなデザインのお洋服を出している中でも特にロマンティックなロングワンピースのイメージが強いと思います。そしてこちらも超ロングワンピースだったんです!が、裾にダメージがあったので思い切ってミニに変身させてみましたロングもいいですが短くする事によってゴージャスになり過ぎず、着て頂きやすくなったと思います前身ごろはベロアになっています上記のサボなどと合わせてもとっても可愛い


それでは最後はオススメ!!メンズコーナーです
今日の商品は、有難い事にもうお嫁にいってしまったんですが、すっごくかっこよかったので紹介させて下さい

~40s PAY-DAY オールインワン SOLD OUT
IMG_0137.jpg
IMG_0130.jpg
IMG_0134.jpg
IMG_0135.jpg
男臭い!!(笑)カッコ良すぎます!!色落ちも雰囲気もむちゃくちゃ良くって、ご購入頂いたお客様もとってもお似合いで一人興奮してしまいました!有り難うございました
この他にもオススメアイテムまだまだ在りますので男性陣は明日のブログを楽しみにしていて下さい~

それでは本日はこの辺りで失礼します


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント