2010/08/22

名古屋、ひつまぶし、最高!!

こんばんわ、広島店の谷口です!この間名古屋に出張に行ってきました!広島との違いは街がでかい!!
そして行けば必ずではないですが、本場のひつまぶしを食べようと思えば間違いなく『やっこ』さんに行きます!
現地の先輩に教えて頂いて行っているのですが、すごくおいしいです!名古屋へ出張又は旅行に行く際は是非行ってみてください!感動します!
やっこ

それでは商品紹介します!

デニムシャツも女性物のサイズから男性物のサイズまでしっかり入荷しました。いいサイズから無くなってきているので探されていた方にぜひオススメします!
IMG_0105_convert_20100822171105.jpg

ニット類はベストを出しています!TEEシャツの上に着るのも良し、シャツの上に着るのも良しです。
IMG_0104_convert_20100822170926.jpg

60s 半袖SWEAT  SOLD OUT
何といっても色がすごく良いです!プリントのバランス、サイズ、コンディションも良いですよ~!リブも長めな所も惹かれます。
IMG_0095_convert_20100822165301.jpg

70s レザージャケット  39800 tax in
この型は有名ですね~!タグは無いですしタグが付いていた後も見当たらないのでで恐らくカスタムメイドだと思われます。有名ブランドだと高値で取引されております。革も肉厚でしっかりしています。
IMG_0102_convert_20100822165612.jpg
IMG_0103_convert_20100822165704.jpg

60s U.S.N. デッキジャケット  19800 tax in
残念ながらタグは無いのですがサイズ感は38ぐらいです。なかなか玉数が少ないアイテムですので探されていた方にぜひオススメします!
IMG_0094_convert_20100822165211.jpg

キャンバスリュック  15800 tax in
汚れはありますが雰囲気バツグンに良いです。レザーも使われているので非常にかっこいいです!
IMG_0097_convert_20100822165358.jpg
IMG_0099_convert_20100822165523.jpg

40s ヌバックジャケット  19800 tax in
全体的に汚れがあるのとフロントやバックに破れてはいないのですが傷がある為お安く出しておきました~!
サイズも38程度で小さめです!
IMG_0110_convert_20100822170151.jpg
IMG_0113_convert_20100822170338.jpg
IMG_0114_convert_20100822170428.jpg
IMG_0111_convert_20100822170241.jpg

IMG_0115.jpg


秋物もしっかり入荷しております!本日は以上です。宜しく願い致します!

コメント

非公開コメント