2010/08/24

夏の終わり♪

こんにちわ!!松岡です!!

暦の上では秋ですね。。と言ってもまだまだ暑い日が続いておりますが

夏も終わりです。。みなさんなにか夏の思い出できましたか?

僕は先日地元の花火大会に行きまして、今年はまぁまぁ充実した夏になりました!!

BBQが出来なかった事は心残りですが

みなさんまた色々と夏の思い出話しましょう!!

そして残り少ない夏楽しみましょう!!


染み染みしたところで商品紹介いきます!!

70sBIG MACヘビーネルシャツ SOLD OUT
みなさん早くないですよ!!そろそろいかがですか??

2010_0820_164838-L03B0007.jpg

2010_0820_164924-L03B0016.jpg

70sBIG MIKEヘビーネルシャツ SOLD OUT
サイズS!!配色もいいですし!!おススメです!!

2010_0820_165032-L03B0015.jpg

2010_0820_165058-L03B0014.jpg


60sBOY SCOUTS SHIRTS sold out
襟のないタイプ。バンダナかなんか捲いたらカッコイイですよ。

2010_0820_162950-L03B0037.jpg

2010_0820_170137-L03B0001.jpg

2010_0820_163028-L03B0035.jpg

43sU.S.ARMY TROUSERS KERSEY-LINED sold out
おそらくM-41のトラウザースになります。こちらは43年限定で1年間しか生産されておらず、玉数が少なく大変貴重なものになります。
サイズもよくW34×L32になります。
探されてた方ぜひ!!

2010_0820_163118-L03B0003.jpg

2010_0820_163146-L03B0004.jpg

2010_0820_163250-L03B0034.jpg

2010_0820_163308-L03B0033.jpg

2010_0820_163324-L03B0032.jpg

40sBELL SYSTEM TOOLBAG  SOLD OUT
BELL SYSTEMという電話会社の工具入れに使われていました!!
雰囲気いいです!!しかも大容量!!

2010_0820_162302-L03B0049.jpg

2010_0820_162313-L03B0048.jpg

2010_0820_162329-L03B0047.jpg


今日はこの辺で!!
よろしくお願いします!!





コメント

非公開コメント