2010/08/26

憧れの・・・

こんにちわ広島店の小薗です


20100824-00000029-minkei-000-view.jpg
奈良の鹿くん達も木陰の溝でこ~んなになる暑さですが・・・


IMG_0080.jpg
近所のノラ猫ちゃんもお店の前に涼みに来てくれる猛暑ですが・・・

早速秋物紹介です~



インド綿トップス 8800 tax in
IMG_0181.jpg
現在、価格高騰中のインド綿ですしかも人気のピンクベースさらに・・・

IMG_0182.jpg
金箔スタンプ付き!色、柄、サイズ共に凄く良しです


60s ドイツ海軍セーラートップス SOLD OUT
IMG_0183.jpg
IMG_0185.jpg
夏はもうすぐ終わっちゃいますがマリンスタイルは秋冬も!!って方にオススメです


花柄ワンピース SOLD OUT
IMG_0186.jpg
個人的にこの形、すっごくツボです儚げな花柄も素敵ですそして何より・・・
IMG_0188.jpg
袖がこ~んなに広がるんです


NINE WEST ウッドヒールサンダル 6800 tax in
IMG_0189.jpg
スウェードなので秋も全然穿けちゃいます結構高めのヒールですが、意外と安定感もあって履きやすいんですよ~


今日のオススメ!メンズコーナーは男子も女子もどちらもオススメな秋小物の紹介です~


Dunn&Co HAT SOLD OUT
IMG_0194.jpg
英国の老舗ブランドDunn&Coのコロンとしたま~るい形がとっても可愛いハットです色も何にでも合わせやすいブラウンです素材は恐らく、アルパカです

レザーBAG 12800 tax in
IMG_0193.jpg
この形!見覚えありませんか??。。。そう!憧れのバーキン(チック)です大容量のわりにレザーも柔らかく軽いので一泊くらいの旅行にも持って行けそうです秋服着るにはまだ暑いけど、ちょっと秋を取り入れたいって方にレザー小物オススメですよ~

それでは本日はこの辺りで失礼します




コメント

非公開コメント