2010/08/31

新学期

こんにちは!!松岡です。

8月31日ですね。。大学生の皆さんはまだまだ夏休み


しかし小、中、高校生は明日から新学期を迎えます、憂鬱な子もいれば早く学校に行きたくてたまらない子


夏休み中に足を骨折し新学期を病室で迎える子。。。


徹夜で夏休みの宿題をして新学期早々遅刻してしまう子。。。


みなさん色々とは思いますが、新学期頑張りましょう!! ※最後の二つは僕のエピソードです。笑


そしてまだまだ夏休み中の大学生の皆さん残り少ない夏を満喫して下さい!!!


そしてそして暑い中働いてらっしゃる社会人の皆さん御苦労さまです!!熱中症には気をつけて水分、塩分摂ってください!!
塩飴おススメです!!おいしいですよ!!


では商品紹介いきます。

80sチャンピオンリバースウィーブスウェットパーカー  15900 tax in
NAVY染込みプリント サイズSですのでおススメです!!

2010_0820_162542-L03B0044.jpg

2010_0820_162558-L03B0043.jpg

2010_0820_162627-L03B0042.jpg


80sチャンピオンリバースウィーブスウェットパーカー  9900 tax in
こちらも同様染込みプリント サイズはMになります!!

2010_0820_162414-L03B0046.jpg

2010_0820_162436-L03B0002.jpg

2010_0820_162504-L03B0045.jpg

SANCTUARYバンドTee 7900  tax in
アメリカのヘヴィメタです。両面ともかっこいい1枚です。雰囲気◎!!

2010_0820_130936-L03B0080.jpg

2010_0820_130957-L03B0079.jpg

2010_0820_143529-L03B0058.jpg

2010_0820_143552-L03B0077.jpg

コックパンツ  5900 tax in
文字通りコックのパンツです。個人的にも1本持ってますが非常に使いやすい!!シルエットも細身で足長く見えますよ!!ぜひ試してみてください!!

2010_0820_143623-L03B0059.jpg

2010_0820_143648-L03B0060.jpg

2010_0820_173544-L03B0008.jpg

~40sボタンスタジャン  39900 tax in
通称「ボタスタ」 ウール素材とボタン留め独特な雰囲気が良いです!!
サイズも良い感じです!!

2010_0820_163446-L03B0030.jpg

2010_0820_163505-L03B0029.jpg

2010_0820_163539-L03B0006.jpg

2010_0820_163555-L03B0028.jpg



本日はこの辺で!!
よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント